Category Archives: Anime Wallpaper

11

うらら迷路帖【超厳選壁紙】/ Urara Meirochou Wallpapers!

1 2 11 129854610

ここから携帯用

13171618151419720

はりかもさんのツイッターアカウントのリンク

https://twitter.com/harikamo?lang=ja


293658-aliya06

【厳選壁紙 18枚】Working!!山田は正義なり!

WWW Working!! を見ながら「あ、そういえばワーキング一期の壁紙も集めてないなと」思い、今更ながら集めることにしました!ワーキング一期懐かしー!見どころはやっぱり・・・・・・山田でしたね!可愛いんです。本当に!

ちなみに、YAMAKING!!っていうウェブラジオもおすすめです!広橋ワールド全開な感じでめっちゃ和みます。新しいNAGAKING!!の方もめっちゃ和みます!

後、WWW Working!!もおすすめですよー。

おすすめ多いです・・・・・・。

では、壁紙をどうぞ!

1ZX4vBd 18_working!! 48080-working-characters-with-sweets-3840x2160-anime-wallpaper 293658-aliya06 293659-aliya06 1442819789 1454502654 1454502666 20111006201430e62 b0004363_4c87250084e8b img_0 working_2 working_10 working_104 working_111 working0188 Working!!.full.173270

izetta07

終末のイゼッタ 壁紙集!【Shuumatsu no Izetta】

イゼッタの一話見ましたよっ!絵は綺麗だし、キャラデザもいいし、ナイスです!

アニメーション制作を担当しているのはAJIADOというところなんですけども、まったく聞いたことがありません…。調べてみるとマギの下儲けをしたり、イナズマイレブンの下儲けをしたり、神様始めましたの下儲けをしたり……。下儲けばかりなのかと思いきや、忍たま乱太郎を作っていた(作ってる? まだやってるのか分からんっす)というなかなかの大御所でした。イゼッタを任されて、久々の晴れ舞台なんじゃないでしょうか。

まず最初に思ったことはキャラクターに好感が持てる、という点ですねっ!主人公(の一人)フィーネ姫が「箱入り娘の能天気お嬢様感」がなく、高貴でありながら自分の使命を全うしようとする姿勢とそれを可能にする頭と行動力に惚れました……!!

izetta02 izetta03 izetta01 izetta04 izetta05 izetta06 izetta07 izetta08 izetta09 izetta10 izetta11 izetta12 izetta13 izetta14

たしかに私は民に生かされている……。私の命は彼らの愛故にある。その民が銃を持ち命を賭して戦っているというなら……私も最後の瞬間まで戦い抜いて見せよう!この血の一滴が尽きるまで……我が一族の誇りに賭けて!我が名はフィーネ!エイルシュタッドの第一皇女にして次期太閤!オルトフィーネ・フリーデリカ・フォン・エイルシュタッドである!

izetta15 izetta16 izetta17 izetta18 izetta19

nene3

【NEW GAME 壁紙と感想】ねねっちが可愛すぎる! ニューゲーム第八話まとめ

【アマゾンの広告を入れようと思ったら、オリジナルコンテンツが足りないとの事で字を書く事に……! がんばるぞい!】

とりあえず、ニューゲームの相対的な評価をしてみます。

いい点

  • キャラが可愛い
  • 全体的に色が明るくて綺麗
  • キャラが多い
  • そしてキャラが可愛い

悪い点

  • キャラが多く、焦点が定まらない
  • 多少感動要素はあってもしっかりとしたオチがない
  • 少し走りすぎている感がある

さすが最近の日常系! キャラデザが可愛いっ! さらに、日常系である故にアクションがないというのも相まって作画崩壊が一切ない! もう見る理由に関してはこれだけで十分の様な気がするのですが他の日常系にはあって、ニューゲームには足りないものについて書いていってみようと思います。ただ楽しく観たいという方は壁紙の方へ飛ばして構いませんぞい……っ!

一番の問題は重要キャラが多く12話のアニメに収めるには少し無理がある、という点だと思います。ほのぼの日常系の醍醐味は1話から12-24話まで描いてきたキャラがどう成長したか、を体験する、みたいな事だと思うんです。ニューゲームにはキャラが多すぎて焦りが生じているというか何というか。のんのん日和やごちうさはメインのキャラ達のみに脚光を浴びせているので、その問題がない……のかな……?

第八話でねねっちが最後に遠山さんにフォローされて、よしゃ! ここでねねっちが勇気を出して名乗り出るのか!と、思いきや何も起こらず、少しがっかりしました。誰でも間違いはする、っていうくだりは好きなんですけど、その対応法までしっかり見せて欲しかったです……。ギャグなのか感動系なのか、もしくはどっちもなのかもう少しはっきりして欲しいです。結局はねねっちがちゃんと謝るところが見たかったという事ですかね、じゃないとちゃんとオチない。ドSじゃないよっ? 違うよっ?

それでも結局は可愛ければ観る。それがモットー……っ!何か気になる点などがありましたらコメント欄にどうぞ。

デバグのバイトを見つけたねねっち!

nene1 nene2

ドヤ顔こそ正義! ていうかねねっちが正義!

nene3 nene4 nene5 nene6 nene7 nene8 nene9

デザートを買えばよかった……。可愛いっっっ……!

nene10 nene11

ナイス壁紙ショットを撮影してくれた葉月さん。ごちそうさまでした。

nene12 nene13 nene14

だぁーぅ。この猫の中の人喜多村英梨さんなんですよね……! ほんと可愛い。欲しい。

nene15 nene16

上司のプリンを食べてしまった……やっべぇ……。

nene17 nene18 nene19 nene20 nene21 nene22 nene

Re Zero Kara Hajimeru Isekai Seikatsu - 14 - Large 09

【リゼロ壁紙】フェリックス・アーガイルとかいう秀吉の弟子

キャラデザ良ければすべてよしっ!可愛ければいいのだ!猫耳とかほんとにあざとい……!あざといナイス!大成功じゃないか!と、テンションが上がったところで、壁紙です。

964414

グッ……ピースサインだ……と……? 油断したら……殺られる……!

2a42bd7fc321e129ee8da2bbb3d641e3d2356b614b65f8977c5554486b9917ae

この表情もありです!

e7960e38

八重歯ー八重歯ーマジかわいー。

ClZ-iL9VAAAtYL6 ClU8-eMUYAEWDLF ClU4Ew9UsAEHrjc d0034220_57837a8ba5851 Re Zero Kara Hajimeru Isekai Seikatsu - 14 - Large 09

紙と耳の境目がどうなってるの気になる……。

Ferris_Anime-min1468084988423

グッハァッッ……!! 油断……して……いた……。

91YRVofebOL._CR300,200,1440,1280_

512323

ノーゲーム・ノーライフ 厳選壁紙集/ No Game No Life Wallpapers

ノーゲーム・ノーライフ映画化決定ということで、よしゃノゲラの壁紙投稿をアップデートするぞ!と、思い至たり過去の投稿を漁るところ10分。ん?見つからないな……。ていうか……投稿してない……?やっぱりそうだ……まじか……アップデートも何もノゲラの壁紙集、一度も投稿してないじゃん!ということで今更(?)ながら、いつも通りに壁紙を探したり加工したりしてみました。

映画化ちょー楽しみですね!二期か映画どっちがいいと言われれば二期の方がちょっとばかし良……何でもないです!文句なんか言いませんよ?ありがとうマッドハウス!ありがとうノゲラ!一期の終わりからどれだけストーリーを進めるのか、それともまったく別の方向からくるのか気になるところです。何はともあれ、空と白がまた暴れまくるのを楽しみにしています!

3e8dda6e5b694ee0cb347082c789134f 5ED 567640-min 567634-min snapshot20140529043340 snapshot20140417041715 no_game_no_life-24 maxresdefault maxresdefault (1) LurJqmhixs4QiTowQgoS_31_0971f75277bc44f786a41cd8788dc5a7_avatar_full lGkyOgJ i10957351974 i88EwGjE 1397677871661 685321 658750 658708 658705 567636 567633 512323 512322 140305a727b14249 1128e88e